密着!バイアグラ24時

※注1※本記事は健全ではない方向けの内容となっている。健全な方はスマブラでもやってなさい。

※注2※Googleさんに怒られるため、怪しい言葉は全て別の言葉でボカしている。察してほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

上の注意文を読んでからこの記事を見てるということは皆様は生粋のド変態ということになる。僕と一緒だ。

 

 

それでは話を進めるよ。

僕は先日、バイアグラをもらった。

 

 

正直言うと興味はあった。でも、自分で調べて買うほど本気にはなれなかった。

 

 

バイアグラはミャンマーに住んでる友人からいただいた。
本来1人1つだったのに僕は本気アピールをかまして2錠もらった。
みんなは僕の本気フェイスにちょっと引いてた。

もしかしたらみんな内心、こいつのチンアナゴ、薬がないとスタンドアップしないんだろうなって思っただろう。

 

 

はっきり言ってそんなことはないよ。

 

僕はバイアグラがなくても全然スタンドアップするし、1日3回は一人でゲットザドリームをする日もある。ずっとずっとティーネイジャーだ。

それでもどんな世界が見えるか知りたかった。
僕はインディ・ジョーンズだから。いつまでも冒険心を追求していきたい。

 

バイアグラのことをあまり詳しくしらないが、本当は心臓の薬らしい。
僕は象さんの薬かと思っていた。

 

バイアグラには種類があるみたいで、どうやら50mgと100mgがあるらしい。

 

それぞれレベルで分かれているみたいで、

50mgは、ワァオ・・・
100mgは、ンヮァァアアオ・・・ッ!

くらいだと思っている。

 

今回僕が試すのは、ワァオ・・・の方だ。

いきなりンヮァァアアオ・・・ッ!じゃなくて良かった。
まずはワァオ・・・を試して、もうちょい強いのでも平気そうだったらンヮァァアアオ・・・ッ!を次回チャレンジする次第だ。

うるさ。

 

 

 

話を進めよう。

 

直近で、夜のクラッシュギアファイトをする日があった。

 


↑真剣な戦いである

 

そこのタイミングに、僕はスポーツマンシップを全力でぶつけることに決めた。

ただ僕は対戦相手にドーピングをすることは言ってない。スポーツマンシップ没収待ったなし。イエローカード4千枚ゲットだよ。

 

 

対戦当日に僕たちはオンラインでミーティングをした。

最初は内緒にして試合に挑もうとしたが、
僕はわくわくしすぎちゃったから言うことにした。

 

 

 

 

これ、なんだと思います・・・?

 

「え?なにこれ・・・。こわいんだけど・・・。」

 

バイアグラです。

 

えっ!!こっっっわ!!!!

 

とても引いていた。MDMAではないのに。

 

 

 

 

しかし逆境に立った時こそ、僕は燃える。ライブでもそうだ。

 

僕は安全性をプレゼンした結果、納得してもらった。

 

そしてバイアグラを飲んでから効果が表れるまで30分~1時間かかるらしい。

 

僕はプレゼン後の商談が成立した時点で、バイアグラを飲んだ。

後は効果が出るまで待つだけだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

30分後

 

 

 

全身がめっちゃ熱い

汗は出ないが体の芯から熱くなる感じだ。
恥ずかしいことをしてしまったときに顔がカーッと赤くなると思うが、
あの熱さが全身に来たと言えば想像しやすいだろうか。

 

 

 

触れた相手も、えっ!あつっ!と言ってたくらいだ。

 

あと、男は全員、「もう一人の僕」が下半身にいると思うが、
とにかく「もう一人の僕」が繊細になった。

 

 

 

何かもうどこまで詳細に書くべきなのか悩んでるが、とにかく「もう一人の僕」が敏感だ。
いつものパワーだと強く感じる。

相手はジャブくらいの強さのつもりらしいのだが、僕にはストレートばりの強さに感じる。これにより「もう一人の僕」は結構参った。

 

 

 

で、男性はみんなバイアグラの効果のことが気になってると思う。

 

みんなよりちょっと先輩な僕が教えてあげよう。

 

バイアグラの効果は以下の通りだった。

・スタミナ→変化無し。スピードスターはしょせんスピードスターだった。
・キレ具合→普段の方が元気だ
・副作用的があるのか→特にないけど、しいていうなら行為後しばらくの時間はもう一人の僕が元気なことだ。しかし2戦目を行う気力はない。
・アガるの?→「俺はバイアグラを飲んでいる」っていうことに対してアガる。マインドの問題だ。

 

しかし効果に個人差はあると思う。
僕は次回もチャレンジしたいと思うし、またチャレンジしたら改めて報告させていただきたい。
次はもっとベストコンディションで挑みたいと思う。

 

 

詳細は明日のワンマンライブで飲みながら話すよ。

そう、宣伝だよ

 

明日、下北沢ReGで待っております。
SEVEN STEPワンマンライブ、よろしくお願いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに試合の最中、僕は船越英一郎と言われ続けた。

 

RELATED POSTS


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。