テンションの話

こんばんはケイタモスです。

確実に最近、自分の変化を感じております。
ご飯を食べる量は減ったのに太りました。
ちょっと運動しただけでは腹もへっこまなくなり、超エドモンド本田です。

その中でも一番変化したことに驚いたのは自分のテンションですね。

 

絶対もう街中で大きな声出して転げまわってはしゃげない。

前は人がいっぱいいるとこで大騒ぎして注目されるのがたまらなく気持ちよかったのですが、今はもう頼むから、知らない人は俺と目も合わさないで欲しいし、体もぶつかってこないでほしいと思うのです。他人でだけで殺意を抱いてしまう自分にすごい嫌悪感が出るよ。

おっさんになったなとは全然思わないけど、つまらない人間になってしまったなと思う。

10代の頃、本当にマジでテンションは湧き上がり続けてたから、自分が10年後こんなおとなしい人間になってるなんて思いもしなかったよ笑

 

幼なじみにたまに会うと、お前は本当に静かになったねって言われる。

10代の方、本当にテンションが突き抜けられる時は今だけです。
嘘みたいな話だと思うかもしれないけど本当なんだよー!

あの時のテンションを無理して出そうとしてもいっさい出なくなって悲しくなる瞬間があるんですよ…。
だからそのパワーが出るうちに色々な経験をしてほしいよ。
遠慮なんかしなくていいし迷惑もかけまくればいいと思う。

っていうのをこの前高校生と話して思ったねん。
気付いたらもううんこちんちんで笑えなくなってしまったなー。
俺も将来結婚して子どもが出来るのかな…。

自分が親になってるところが1ミリも想像出来ない!コワイヨー!!!

スポンサーリンク

RELATED POSTS


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。