最強の足首

先日のバーベキューで、ブヨに足を7箇所くらい刺されてめっちゃむかついてます。股間付近も刺されたんですが、絶妙にツラい位置・・・。

スポンサーリンク

 

{A15CB711-3421-488A-8E36-4852BD098411:01}

 

足首とか腫れまくってルフィの技みたいになってます。

{053D68D9-0253-47AE-8018-95AD8B40E916:01}

 

でも海賊ってみんな大好きだしきっとこれもかっこいいに違いない。

 

はやく治って。

 

 

昨日は渋谷moduleDJでした。

ゆるーくHIPHOPかけました。メインはバッチバチのEDMで激アガりでしたね!

ラウンジではゆったりと休憩できたんじゃないでしょうか?

ヘッドフォン忘れてしまったのでtspdあつしさんのヘッドフォンを借りたんですが、運動してるときも使ってるヘッドフォンらしく、超絶汗臭くて辛かったです。でもありがとね。でも臭い。

 

{BE4F5E89-F57E-4A78-841F-299DFE4A3E68:01}

 

{A843C64C-0BA1-4350-B129-7D937B03D91D:01}

 

{0A020A2B-9C10-40B2-A358-449F590EDC24:01}

 

楽しかったです!

 

とてもいい箱なのに9月一杯で閉店してしまうのは本当に残念。

いっぱい通わないと!

 

 

JINDOUってバンドがいたのを覚えているでしょうか。

アニメのボーボボとか遊戯王の主題歌歌ってるバンドで、クソ悪ふざけ具合が最高に好きだったんです。

解散して別のバンドをやってそれも今は全く情報がないからきっと消滅したんだろうな。って思ってたんですよ。

 

今日久しぶりにJINDOUでグーグル検索してwiki見てびっくりしたことがあって、

JINDOUのギタリストの宮下浩司さんがマルマルモリモリの作詞作曲者だったんですよ!

Loveドッきゅんとかパリラっていうクソゲスい歌も作ってるかたわらで、マルマルモリモリですよ!本当すげーな!って思った笑

そして音楽を続けてくれて、かつ成功していてめちゃくちゃうれしかった。

 

はっぴいえんどや中田ヤスタカやPlus-Tech Squeeze Boxもそうだけど、

自身のプロジェクトでは頭おかしいぶっ飛んだ曲や詩を作ってるのに、

作曲者として、依頼を受けた以上、売れる曲をしっかりと作れるのは、めちゃくちゃすごい。

やっぱり聴いてる音楽の量がはんぱなくて、その引き出しもはんぱなく多いんだろうな。

この人達のレコード部屋にいってみたい。

 

はっぴいえんどはキンキの硝子の少年だったり、中田ヤスタカはPerfumeやきゃりーちゃん、PSBCMの曲を作ってたり、これってすごいよね。

ハードコアやパンクやヒップホップとかのめちゃくちゃドス黒いカルチャーが、この人達の脳内にはいっぱい詰まってるけど、アウトプットするのはめちゃくちゃ綺麗な浄化された水って感じ。

上手く言えないけど、ハードコアやパンクはお母さん世代の耳にはあまりとどかないけど、テレビで配信されるような綺麗にされた音楽にすることによって届くようにしたのがすごい。

 

なんかで見たけど、小説っていうのは、その小説家が人生を使いながら読み続けた莫大な本の知識を総動員して、1つの本に落とし込んだ。その人の人生の経験を1日で読み、その経験を得ることができる。みたいなのがあって確かになー、って思ったよ。

 

そう思うと音楽や小説もスポーツも他の仕事も何もかも、自分の人生をかけて時間をかけないと、成功しないってことだよね。今さらあたりまえのことか。

僕はビビりだから壁にぶち当たるたび、逃げたくなるけど、やっぱり踏ん張らないといけないな。

 

気合入れないと!

RELATED POSTS


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。