スタートトゥデイの前澤さんSwitch Styleやないかい

当時から既に判明していたらしいが僕は今日初めてこの事を知った。

 

スポンサーリンク

 

株式会社スタートトゥデイの代表取締役の前澤氏がSwitch Styleのドラマーだった。

仲間や先輩からは「いや気づくの遅すぎるだろ」と言われた。確かに。

スタートトゥデイという社名を見て、「ゴリビス好きなんかな?」くらいには感じていた。
でもまさかNewSchool Hardcoreバンドのメンバーがこの会社を設立したとは思ってもいなかった。

Switch Styleはハードコアだけどスタイリッシュな雰囲気が好きだった。頭いいんだろーなーこの方達は、と思いながら聴いていた。後半はちょっとオルタナっぽかった気がするな。

この事を知ってから、ずっと前澤氏のインタビューを掘りまくっていた。

いやー、すげー人だなぁ。
前澤氏の著書があったら読んでみたいなぁと思ったけどまだ無いみたいだ。

そして現在は剛力彩芽さんと付き合ってる。ロックスターやないか。

 

 

 

インタビューはこれが面白かった。

http://www.highflyers.nu/hf/maezawa1/

 

 

 

過去にSNSで、
送料手数料高すぎーゾゾタウン詐欺やんけ、的なことを書いたユーザーに対して、
お前みたいな感謝の気持ちがないやつは二度と注文しなくていい、的なことを前澤氏が書いて炎上した。
あれいつごろだったっけか・・・。

 

僕は正直何で炎上したのかがわからなかったし、前澤氏の考え方にスーパー共感した。

 

「お客様は神様だろ」という思考が本当に嫌いだ。
前澤氏が言うように、お客様は神様!と媚びることなく友達や仲間のように接した方がいい感じになりそうじゃない?

 

 

近年ではZOZOSUITSのバズり方もすごい。

まだ一回しか試してないが結構楽しかった。

 

 

まだまだ色んな楽しいことを提供してくれそうだなぁ。

スタートトゥデイ、イケてるなぁ。

 

RELATED POSTS


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。