[PROGRESS] RELEASE!! ゲストコメントについて【その1】

スポンサーリンク

こんにちは、ケイタモスです。

本日はSEVEN STEPのNEW ALBUM[PROGRESS]のRelease日!!
タワーレコード様とディスクユニオン様に挨拶に伺わせていただきました。

 

完売してる店舗もあり、本当にありがとうございます。

 

まずは買ってくださった方、本当にありがとうございます。

 

買ってはいないけど気にかけてくれてる方もありがとうございます。

 

そして僕の昔からの友達、電話くれたりラインしてくれたり、SNSでコメントしてくれたりイイネしてくれてありがとう。あとこんな僕と仲良くしてくれてありがとう。なかなか会えない友達も音源聴いてくれてありがとう。

 

もう本当にありがとうという言葉しか出てきません。

 

 

そして、PROGRESSの発売に伴い、日頃からお世話になってる方々からたくさんのお祝いのコメントをいただきました。

 

ゲストコメントページ

 

今回は、コメントをいただいた方との関係を僕の目線verで紹介したいと思います。

 

RYOJIさん(POTSHOT)

言わずと知れた日本が誇るSKAPUNKヒーロー
POTSHOTは間違いなく日本のSKAPUNKシーンを牽引してきたバンドです。

RYOJIさんはめちゃめちゃ優しい。
そして何より、たくさんの輝かしい経歴を持っているのにも関わらず、僕達と同じ目線に立って話してくれます。

永遠のヒーローです。

 

SENTAさん(NUMB)

JAPANESE HARDCOREの重鎮NUMBのSENTAさん。

最初は話しかけるのにとっても勇気が必要だったけど、いつも笑顔で話してくれます。

そして何より音楽とバンドTシャツに関してめちゃめちゃ詳しい。毎回話してて本当に勉強になるし楽しい。がっつり酒を飲みながら話してみたいけれど、誘わせていただくことにすごい緊張する。笑
男としても人間としても尊敬しております。

 

KZ さん(HAKAIHAYABUSA / VDX)

僕は一方的にKZさんのことは知っていたけれど、KZさんは僕のことなんか存在すら知らないだろうと思っていた。

この前、ハカイのライブに行った時に、ライブ後にKZさんが「おー!ケイタモス!」とKZさんから声をかけてくれたことが本当に嬉しかった。
初めて一緒にお酒を飲んで、想像以上にぶっ飛んでいて最高な人だった。

KZさんがやっているブランド「MINOS」も超イケているし、人間味も最高にかっこいい。

モリミ ソウイチロウさん(THRH)

ソウさんと出会ったのは僕が20歳の頃。

ソウさんは当時A.O.Wでバリバリ活動していて、僕はゴリゴリのファンでした。
僕はこの時バンドはやめていて、もうバンドはやめようと思っていたけど、A.O.Wのライブの熱量の凄さを見て、やっぱりまたもう一回バンドをやりたいなと決意した。

今でこそ一緒に飲みに行かせていただけるような仲にはなったけれど、本当にリスペクトしてます。

カリスマ性がめっちゃあるし、本当にイケてるアニキ です。
今後色んなプロジェクトがあるようなので、一ファンとして、そしてバンドマンとして、かなり楽しみにしてます。

 

KENTAさん(GELUGUGU)

KENTAさんは最初すごい話しかけるのが怖かった気がする。

ライブ中のトロンボーンの振り回し方がすごい好きなんです。
そして厳しい意見もくれるのが本当に嬉しい。
僕に兄貴がいたらきっとこういうお兄ちゃんなのかなと思う。

いつも優しい笑顔でめちゃくちゃ頼りになるアニキです。

あとこの前噛まれた乳首は一週間ほど痛みました。

 

亀井 敬さん(おひつじ座流星群/ex.LONG SHOT PARTY)

亀井さんとちゃんとお話しできたのは石巻でおひつじ座流星群と対バンした時。

高校生時代にLONG SHOT PARTYは聴きまくっていた僕はもう緊張しまくっていた。

打ち上げの時に亀井さんはすごいやわらかい笑顔で話してくれた。
なんでかっこいいバンドはみんないい人なんだろう。尊敬しか生まれない。

普通にミーハー心全開で一緒に写真を撮ってもらった。笑

 

Noseさん(THE REDEMPTION)

のっさんはかなりダンディーなお兄様である。

たぶん僕は10回生まれ変わったとしてもこんなに渋い大人になれないんだと思う。

のっさんの歌声は、気持ちが洗われるような感覚があるから、THE REDEMPTIONの音楽はめちゃくちゃ最高。俺って生きててもいいんだなって思う。

毎回会うたび優しくて惚れてまう。

 

 

 

 

 

うーん、結構思ったよりも長くなってしまいそうだな。笑

何回かに分けて紹介させていただきたいです。後日に続きを書いていこうかと思います。

 

 

PROGRESSを買っていただいた方々、本当にありがとうございます。

あなたの人生の一部に僕達の音楽が加われることを誇りに思います。

それでは!

 

 

RELATED POSTS


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。