遊園地と奈良に行ったよ

最近遊園地に行きました。

 

スポンサーリンク

 

前の日にしこたま飲んで二日酔いの状態で挑んだんですが、やっぱきつかったです。

全部拷問器具に見えたよ。シャーマンキングのやつね。

 

でも楽しかった。また行きたいな。

 

 

{BABE4273-37E6-4835-90BF-9061736DD62D:01}

 

↑吐きそうになってます。

 

 

615日はtspdCREWでライブをしに奈良に行きました。

 

ほぼ中学生ぶりの奈良は楽しかった。

 

{FB87B6D3-BF6E-459E-AD77-9A6DA0F4DB0D:01}

 

観光をエンジョイ

 

 

{5777DD84-4DAF-4BD3-B2EC-EEBFA7FAEC4D:01}

 

GReeDに寄ってビールごちそうになりました。あざす

 

そして今回のtspdのライブは従来どおりのライブをするか実は結構悩みました。

俺たち以外の出演者はアコースティック・弾き語りのアーティスト。

オーディエンスの年齢はかなり高め。

 

ヒップホップをやっている俺たちがいつもどおりのライブをしても、おそらく何をやっているかわかってもらえずに引かれて終わるだろう。

やっぱりわからないとつまんないじゃない。だったら教えてあげれば良いんじゃない?

 

ってことで急遽今回はヒップホップとは何か。を解説しよう!というテーマを元にライブをすることに決定しました。笑

 

初めに1曲やって、フロントマンがヒップホップが生まれた文化を紹介。

その後アカペラで韻を踏みつつ自己紹介。

最後に何曲かやっておしまい。

 

初めてやるスタイルだから、ライブ中はメンバー全員緊張してたけど、良い経験になったよ。

初め、聴いてる人達はなんだこいつらって感じで怪訝そうな顔していたけど、

終盤では笑顔の人が見えたり、体を使ってノッてくれたり、手をあげてくれたり、ライブの最後には本当に「全員」が拍手してくれた。それだけでじゅうぶんです。

 

俺らの見た目や風貌は決してマジメな人とはいえないけれど、きっちりと誠意と本気を見せることで気持ちが伝わったことがわかりました。終わった後は清々しかったな。

奈良の愛を感じました。

 

また行きたい!

奈良ラブ

 

RELATED POSTS


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。