床に置いたレゴブロックを踏んだ時の母の怒りはすごい

スポンサーリンク
こんにちは、ケイタモスです。

チキンフィレオの衣がサクサクすぎて、上あごを負傷しました。
味方だと思っていたものが、いきなり敵に変わる瞬間、ありますよね。

 

 

代表的なものとしてレゴブロック。

 

僕が小さいころ、レゴブロックを片付けないで床に置いていたら、母親が思いっきり踏んで、
グワー!!」って言いいながらのたうちまわってました。本当にグワー!!って言ってた。

 

 

僕はそれを見てゲラゲラ笑ってたらすごい怒られました。
凶器として生まれたわけでもないのに、レゴブロックの威力はすさまじいです。
これは全国共通のあるある話でしょう。

 

 

他にも踏むと痛いもの代表として、ウルトラマンの怪獣の人形があります。

 

僕はタイラントっていう怪獣が好きなんです。


タイラント

 

見てわかると思いますが、トゲトゲしてます。絶対痛い。

 

 

僕が小さいころ、タイラントの人形を片付けないで床に置いていたら、母親が思いっきり踏んで、
「グワー!!」って言いいながらのたうちまわってました。本当にグ以下省略

 

 

 

他に踏むと痛いものはまだあります。

 

そう、ゾイドです。


ゾイド

 

ご覧のとおり、トゲトゲしてます。絶対痛い。

 

僕が小さいころ、ゾイドを片付けないで床に置いていたら、母親が思いっ以下省略

 

 

 

 

しかし、母親に痛いものを踏ませ続けた僕(わざとではない)にもついに天罰がやってきました。

 

 

一人暮らしをしてるときに、
ボーっと家の中を歩いていた時のことです。

1歩、2歩、3歩と歩いていて、
4歩目となる足を出した瞬間に、右足の裏から電撃が走りました。

 

 

 

 

ファンソンッッッ!!(膝から崩れ落ちる)

 

 

僕はこの時初めて知りましたが、マジで地味に痛いとき、人は「ファンソン」って叫びます。

 

痛みの原因はすぐに気づきました。僕は何かは踏んだのです。

 

そう、こいつです。

 

 

 

ドラクエのスライムのフィギュアを踏みました。

写真のやつよりも頭のツノの部分がしっかりと鋭利になっていたフィギュアでした。
余裕で血が出ました。そりゃファンソンって言うわ。

 

 

その後、1人でハァハァいいながら床の上を転げまわったのでした。マジでファンソン。

 

皆様も床に置いてある物にはお気をつけて。

 

以上です。

 

 

RELATED POSTS


2件のコメント

  1. レゴブロックは 便利だし 楽しいけど
    うっかり踏んだら 痛いですよね。
    レベルがいちばん低いデュプロは かどが
    まるくなっているんだけど それでも 
    踏んだら 痛いですよね。踏まないように
    注意する事 使わない時は 出さない事
    使いおわったら 片付ける事ですね。
    私は 趣味で デュプロを使っていますけど
    散らかしたくないので 必要なパーツ以外は
    出さないようにしています。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。