こんなとこまできちゃったよ…

SEVENSTEP11月3日はヘブンズロックでライブでした。

スポンサーリンク

 

対バンはなんと、、、。

 

{03126EEF-E309-4018-B2EC-F25D1D1F1717:01}
KEMURIです!!!
ソールドアウトありがとうございます!
しかもこの看板手書きなんです!早速愛の洗礼を受けました(T . T)
この日から新しいラグランとTシャツを発売したのですがたくさんの方が買って下さいました!!
{5BC8BE13-331E-4563-94E9-3181E5B56C52:01}

うわー!やばい写真、、、!

そしてKEMURIのリハが始まり、贅沢すぎる音漏れが!(このときから緊張メーターが振り切れ始めました)
その後はSEVENSTEPのリハが始まりましたがどうやら緊張のあまり、顔面蒼白だったらしく、メンバーから落ち着けよと言われる始末!笑
リハも勉強になりました。プロの現場だ、、、。
そしてあれよあれよという間に会場オープンの時間に!
色々な方々が、楽しみにしてるよ!とか、セブンステップ見にきたよ!とか言って下さり、感激しました。
ライブ前はいつも緊張するのですが、この日は特にやばい!
{003FEBF4-152C-4A59-BFFA-57DC196CDAD0:01}

この写真は出番10分前!

なんだか、夢のような現実のような雰囲気でしたが、SEが流れた瞬間、あっこれは現実なんだと気づき、緊張が吹き飛びアドレナリン全開です。
気合いを入れてステージに上がり、フロアを見たら本当にたくさんの方々が!!!(T . T)
どうやら、入れない方もいらっしゃったようです。そのくらいパンパンでした。
大歓声を送っていただき、もうこの時点でプチ涙が。笑
ライブは本当に楽しくてあっという間。終わってほしくなかったなあ。
曲が進むにつれて、ノってくれる人が増えてきて嬉しかった。
一番後ろでSEVENSTEPのタオルをずっと掲げてくれてる方がいて、やばかったです。
最後の曲の前、ひろきさんのMCで、もう涙腺終わったね笑
諦めないで、続けてきて、本当に良かったと思えた瞬間。
俺は人生で努力なんてしたことなんかなくて、いつも人のせいにして逃げまくってんだよ。
しかもこんな長期間努力したことなんかなかった。
頑張ったら本当に成功するんだね。
昔、高校時代の友達に、自分がやりたいことが、本当に好きで、頑張って続けたら成功するに決まってるよ。って言われたのを思い出しました。そいつも夢を叶えました。
音楽が嫌いになったこともあるし、バンドをやめようなんて何千回、いや数え切れないくらい思ったこともあるけど、本当に続けてきて良かった!
ライブ後、しばらく放心状態になってました。
その後はKEMURIのライブですよ。
フロアで見ようと思ってドアを開けたら入れない!パンパンすぎる!
ダッシュでステージ裏まで走ってTさんの後ろでずっと見てました。
{E8BA9340-59D6-4977-BAD1-7A72B4FEC6CC:01}

かっこいいなあ。本当にかっこいいなあ。

ヒーローだよなー。まじで。
イケてない学生時代の俺の人生をKEMURIを聴くことで毎日を彩ってくれたし、死にたくなったときも音楽で助けてくれて、明日も頑張ろうって思えて、命を救ってくれた恩人でもあるんだよなー。
最前列の人も泣いてる人たくさんいたなー。感動するよねあれはもう。
ライブ中に、酸欠で運ばれた方がいらっしゃったようで心配ではありましたが、ご無事で何よりです。
KEMURIのライブはアンコールも含めて本当にあっという間。
いやー。いいライブだったなー。
ってアンコールが鳴り止まないフロアを見てたらバックヤードで、KEMURIの皆さんからこう言われました。
あの曲やるからみんな出てきちゃいなよ。
?!?!?!?!?!
((((;゚Д゚)))))))?!?!?!
{C5D6809F-70FA-4E5E-B899-2BCD1EA99474:01}

うわーーーー!!!!

ひろきさんが津田さんのベースを弾き、マサさんがふみおさんと一緒に歌っている!!!!!
Tさんが俺に、ギター弾く?ってジェスチャーしてくれた後に、あっそっか左利きのギターだよねって顔をしてくださったので、うわー!って叫びながら機材車にダッシュでギター取りに行ったら、鍵閉まってて、
{2BFEF176-C1F7-44BA-847B-A49DBA87CD0A:01}

まじでこんな顔した

昨日ほど左利きギターを使って後悔した日はないね笑
その後はヤケクソで踊って楽しかったからいいのさ!笑
{AB15A770-1752-463D-B258-82D6B3D9E0AC:01}

 

津田さんと肩を組んで一緒のマイクで歌って、ふみおさんと目を合わせながら飛び跳ねて、最高だったよ!
高校時代の俺見てる?!やっぱりまだまだギター下手くそだけど、KEMURIと同じステージに立ってるよ!
しかも後から聞いた話、KEMURIのライブ史上、ホーン以外の楽器を対バンの人に演奏してもらうのは初めてだったとのこと。
しかもリハや打ち合わせなし!これってすごくない?
あっという間に最高な日が終わりました。
本当にKEMURIやKEMURIクルー、ライブハウスのスタッフ、SEVENSTEPのスタッフとして動いてくれた方々、忙しいなか見に来て下さった方々、一人ひとりに直接お礼を言いたいです。
あの最高の空間を共有できて本当に嬉しいです。ありがとうございました。
{137DB3D2-4E46-4D07-9200-55370B18DC6C:01}

早すぎたのか、遅すぎたのか、やり過ぎたのか、やらなさ過ぎたのか、どうでもいいけど、ここに居る俺は笑っているよ、頑張っているよ!

次回は15日の自主企画。
かますぜ!
{D131379C-C8E9-4324-BFAE-5177837F613C:01}

 

 

RELATED POSTS


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。