日本一周17日目まで

こんにちはケイタモスです。
今日もバイク旅、張り切って行きましょう。

スポンサーリンク

 

 

2012/05/13

この日は京都から岐阜まで移動。

朝起きて金閣寺見に行こうとしたんだけど急にめんどくさくなったので断念。

その代わりに京都にはもうひとつ有名なパン屋さんがあるらしく、
そこに寄ってタマゴサンドとベーグルを買ってそれを食べながらまったりとした朝がスタートしました。

 

24時間は休んだはずなので疲れが取れてるかなって思ったら全然取れてない。

 

ケツは痛すぎてもうケツじゃないみたいだ。ケツだけど。

 

この日は5分に一回はケツをシートから上げて痛みを和らげました。

 

あと右肩がめちゃくちゃ痛い!姿勢悪いのかな。

 

この日は本当は飛騨高山まで行こうと思ったんだけど
20時の段階で外の気温は2度!
春のトレンドを先取りしすぎた僕の服装はもう風しか通さない。

 

そんでもって山道だから夜は真っ暗。
もし今ヘッドライトの球が切れたらって思うとすげーこわかった。
お化け苦手だし。

 

今日はもう運転やめようって思って、ちょうど道の駅が近くにあったのでそこにテントを張ることにしました。

 

寒さにガタガタ震えながら温かい缶コーヒーを買って、
ベンチにゴロンって横になって空を見たらめっちゃ星がキレイ!!!

 

あっなんかこれすごい旅っぽい!!!

テンションがすごい上がった。

 

その時気づいたんだけど各地の観光名所とか食い物とかは割りとどうでも良くて、
なんかこう意味もなくバイク走らせるってのがすごい好きだって気づいたよ。

 

で、しばらくボーっとしてトイレに行ったら
ここのトイレすごい広いしキレイな事に気づいたんです。

 

あれ!これ身体洗えそうじゃね!

 

 

僕はパンイチになった。

寒い!すごい寒い!!サムイヨ!

ガタガタ震えながら洗面所の蛇口をひねる。

ツメテェェェェ!!!

さすが山の中。水も冷たい。

でもさすがに二日間も風呂入ってなかったのでここでさっぱりしたい

 

とりあえず頭だけでも…

ウォォゥウ冷たいヨーー!

 

 

うめきながら髪を濡らす。

ヒイィィィー!

 

 

なんか冷たくて頭皮ビリビリしてきた。

俺まだ22歳なのにトイレで髪洗う日がこんなにも早くくるとは…。

 

 

俺は気づいた。

 

そもそもパンイチで髪を洗う必要なんてあったのか。

 

 

そして現時刻22時。

今から寝るんですが、外の気温が2度です。

僕の寝袋は15度以上の気温で使って下さいって書いてます。

残りの13度は僕の気合いで乗り切るしかないです 。

よろしくお願いいたします。

食費780
ガス1241

おやすみなさい!

RELATED POSTS


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。