石巻と高校生とおっさんたち

ツアー11箇所目は石巻BLUE RESISTANCE

スポンサーリンク

当日の早朝に出発!

ツアー中初めての東北なのでテンションぶちあがりです。(車でほぼ寝てましたごめんなさい)

石巻は7Sでは初めて来たんですが、僕は以前にもバイクで日本を旅してたときに石巻や南相馬に来たことがあるんです。

津波が来たところはやっぱりまだまだ何もないです。
以前に書いた日記から2年たちましたが本当に変わってないです。
僕は現地の個人店で金使うのが一番の復興支援だと思っています。
たまにでもいいからなんかのきっかけで東北にきたらガンガン金使いましょう。笑

この日は餃子を攻めました。

{A5AEB6B6-33F8-4954-AE93-51A79971995D:01}

石巻ブルーレジスタンスはずっと行きたかったところでした。期待通り超よかった!
新築のいい匂いするしトイレきれいだし音も最高!

ライブのトップバッターはCase by Caseという高校生(なんと16歳)のバンドだったのですが、すごいよかったです。
ライブを見に来た沢山の友達が超笑顔で盛り上がってるのを見ていたら、なんだかおじさん思わず涙が…。横見たらなっちぃとアドちゃんも涙目でした。笑
高校生のころ初めてライブハウスでライブしたことを思い出しましてかなりグッときました。
僕が高校生のとき、なぜだか自分は最強のテンションの持ち主だとイタイ勘違いをしていた時期があって学校内でところかまわず騒ぎまくってたのを思い出すと消えたくなります。あの時関わってくれた方々マジごめんなさい。

いやーそれにしてもかなり元気もらってしまった。
自分のことまだまだ若いしおっさんだとも思ってないけど、現役高校生のテンションを目の当たりにしたらそんなんいえねーわ!最強すぎる!
ちくしょー!テンション振り切れる特訓しないと!

ドレッドノートもどんどんかっこよくなっていくしやばい燃えたなー。負けてらんない

そして自分たちのライブ中はくそ楽しいピースな空間を目の前に少し泣きそうになったわ。
サークルピットが見れたけどめちゃくちゃ絶景だった。

{18E2AF3E-6B7B-4E8F-B840-3B18D864CB4D:01}

ライブ後の打ち上げでは何人のちんこを見たんだろうか。
そして俺は生井くんのちんこを今のところ週1で見てる気がする。
見すぎて、彼のちんこをスケッチしろって言われたら書ける気がする。

まあとにかく楽しかった!
またくるぜ!!!!
AB-Eさん呼んでくださってありがとうございました!

{E4A4BAB5-811C-4185-83FA-83C9D552AE86:01}

次回ライブは7月6日(日) 群馬 高崎Sunburst
w/THE GELUGUGU / HARACHIKA-グレコ / あららぎ

ご予約お気軽にどうぞ!

 

RELATED POSTS


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。