アルバイト(専門学生編)

ハロー!
今日はオレスカバンドのツアーファイナルに行ってまいりました。
恵比寿リキッドルームがパンパンでございました。ワンマンなのにすげーなー。

オレスカは心の底からかっこいい!ってリスペクトできて、色っぽさもありライブもめちゃめちゃかっこいい。

アドちゃんイケてたで!

また対バンしたいなー!

 

 

さてさて、前回は高校生の頃のバイトの話をしたので今回は専門学生の頃のバイトの話をさせていただきます。

高校を卒業した僕は受験をしたくなさすぎて専門学校に行きました。

専門行ってる2年間、僕は毎日遊び倒していました。
もちろん金はゴリゴリ無くなっていくのでバイトを探す事にしました。

18歳になった僕は家から近いラーメン屋さんで働く事にしました。

ラーメン屋さんとは行ってもファミレスに近いラーメン屋さんなので、お昼とか夜は結構混みました。

 

やっぱり現場仕事センスゼロの僕は最初の方で結構苦労しましたが、
それでも15歳の時に比べれば何となくどうやれば効率よくできるか、とかもわかってくるので段々てきるようにはなってきたのです。

それと同時に、上司に歯向かう、バレないようにサボる、といういらない知識まで覚えてきました。笑

僕は味玉を仕込む係を担当していたのだが、
よくつまみ食いも担当していました。
味玉と杏仁豆腐のつまみ食いに関しては自分の中でかなり定評があった。

しかし、そんな僕にある日、天罰が下った。

 

 

味玉の仕込み方ですが、
まず、長さが160cmくらい、深さが60cmくらいの大きいタッパーがあります。

そこに殻を剥いたたまごをバンバン入れていって、最後にツユを注いで冷蔵室に保存します。
たまごとツユでいっぱいになったタッパーはなかなかの重量です。

 

 

プルプルしながら冷蔵室に運んでいきました。
冷蔵室に入って、タッパーを棚に置こうとした瞬間、

手が滑って味玉とツユが全て僕に降りかかってきて普通に溺れました。

後にも先にも、味玉からミサイルのようなタコ殴りを食らったのはこれが最初で最後です。

僕は5秒ほど放心状態になっていたが、
これは隠ぺいしないと怒られるな…と思い、こっそり元に戻そうとしました。

味玉をタッパーにいれ直してるところ、
冷蔵室のドアが開きました。

 

皆様お待ちかね。

 

 

芹沢が大人に怒られる時間の始まりです。

 

 

 

 

 

 

久しぶりに大人のゲンコツを食らいました。

当たり前ですが、味玉は全て処分になり、その日は僕も味玉のツユだらけだったので帰る事になりました。

このバイトは結構続けたのですが、餃子担当のおじいちゃんにすごい嫌われていて、それが嫌でやめた気がします。

次何しようかなーってバイト探してたら面白そうなの見つけたんですよ。

 

 

 

歯科助手です。

 

 

 

んで、面接をしてる時に、院長から言われました。

君、ホームページとか作れるんだね!うちのホームページ作ってよ!3万円あげるから!

歯科助手で面接受けたらホームページ作成担当に任命されたのです。

 

ここの院長がとても僕のことをかわいがってくれて、歯科助手の免許取るなら俺が手伝ってやるよ。っておっしゃってくれたり、かなり面倒を見てもらいました。(結局取る前に辞めてしまったけど)

 

ホームページも完成した時、ちょうど専門学校を卒業したので、僕は一人暮らしをするためにこの仕事を辞めました。

 

 

あっ!専門学生編のバイトの話は終わりですが、全く関係ない話だけど一個思い出しました。

そろそろもう時効だし言ってもいいか。
これ、誰に言っても信じて貰えないんですよねー。

高校受験の時、僕は塾に行ってました。

そこの塾の先生が若干ヤバい人でして。

夏期講習的な日に僕と友達2人でその塾に行った時です。

先生が、問題を解けなかったやつは罰を与えるって言ってきたんですね。

僕たちは、えー!とか言いましたが、まぁ塾だししょうがないからと、了承しました。

んで、最初に僕が問題を間違えたんですね。

そしたら先生が僕に近づいてきてズボンの上から、おちんを触ってきたんです。

はい?って思って固まってたら、
これが最初の罰や!的なこと言ってきました。

まぁキモいけどしょうがないか…って思いながら、しばらくしたら解放されました。

次に隣にいた友達が間違えました。

その友達はパンツの上から触られていました。

最後に、一番端にいる友達が間違えました。

まさかの生です。

うぉぉーー?!?!って叫びながら悶える友達。

ドン引きしながら怯える僕たち。

しかも勃たせるまでそいつは触られてたんですが、今思うとこれ普通に犯罪ですよね。笑

で、なんで時効だしって言ったかというと。

この前その塾の前通ったら潰れてたからもう言ってOKかなって思って。笑

いやー、絶対ロリコンのホモ親父だったなーアイツ。

お子さんがいる方は塾選びは慎重に!

スポンサーリンク

RELATED POSTS


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。