続、ギャンブル運がない話(ビットコイン編)

こんにちは、ケイタモスです。

以前、ギャンブル運が無い話を書きました。

パチンコやらなかった男が初めてパチンコをやった話

 

 

今回はそれの続きといいますか、続報といいますか。

 

僕が良いなと思ったものって大体なんかあるんですよ。

テレビでスポーツを見てるとき、応援してるチームはほぼ負けるし、
美味しいお菓子やジュースを見つけてハマってたら2ヵ月後に販売中止したりですね、色々あったわけです。

 

 

今回はこちらをやらかしました。

 

 

ビットコインです。

 

 

1回目やったときは5000円だけ入れたら、8000円くらいになったのでちょっと得したんですが、
そのことに味を占めた僕は2回目、ちょっとだけ大きいお金を入れたんですよ。

 

で、今日起きたらニュースでビットコインやばいぜ!とテレビのアナウンサーが言っていました。

 

僕は震える手でスマホを開き、ビットコインのチャートを開きました。
その結果がこちら。

 

 

 

 

見事に右肩下がり!!!!
イェーイ!!!泣きたい!

 

 

入れた金額が60パーセントくらい減りました。

 

やっぱり僕はギャンブルとか投資に向いてないなと実感した次第でございます。

 

 

今日はしょんぼりしてるのでこれで以上です。

 

あっ、そうそう。
僕が所属しているバンド SEVEN STEPですが、
New Album「PROGRESS」発売まで一ヶ月を切りました。

 

この度、Youtubeにてメンバーコメント動画を公開したのでご覧あれ!

 

 

それでは、明日からステキな三連休をお過ごしくださいませ。

 

スポンサーリンク

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。