アフィリエイト

スポンサーリンク

Hello、ケイタモスと申します。

この度は当サイトに訪問いただきありがとうございます。

当サイトは「日々の生活にキラリ☆と光る小さな幸せを見つけ、毎日を豊かにする」というコンセプトのもと、運営しております。

 

突然ですが、私はこの間まで普通のサラリーマンでした。
大学時代の就職活動中、お金持ちになりたい!という一心で誠心誠意を込めて自己アピールをして、自分が働きたいと思っていた会社になんとか拾ってもらえたのです。
世間では就職氷河期と言われ、周りが苦労している中、自分が一抜けしたような感覚でした。

 

これで自分はやっと人生の勝ち組になれるぞ!
当時はガッツポーズをして喜びました。

 

しかし・・・それは全くの思い違いでした・・・。

社会人になってからは忙しい日々でした。

定時には帰れず、毎日終電近くまで残り、ときには終電を逃すことも

最初の内はなんとか頑張っていたのですが、日が経つにつれて、どんどん疲労がたまっていき、ついに私は精神的に限界を迎えました。

会社に殺されるかもしれない・・・

 

気づけば私はその日限りで会社をやめました。

 

 

会社をやめたは良いものの、貯金残高は見る見る減っていきます。

 

これは何かしないとマズいと思い、
個人でもできるようなビジネスは何かないだろうか、と思って見つけたのがアフィリエイトでした。

アフィリエイトは、個人でも低リスクで始めることができ、ゼロ円からでも始められるビジネスです。

ただし、その分成果が出るまで時間がかかるのが難点です。

 

やり方は、なんとなく自己流でアフィリエイトを勉強し始めました。

しかし、私にはネットで調べた半端な知識しかなかったため、
当然結果は出ずに、全然稼げない時期がずーっと続きました。

 

そこで、一刻も早く大金を稼ぎたかった私は、やはり実際に結果を出している人に学ぶのが一番だ!と思い、色々と調べていく内に、とある人物に出会いました。

その人は、自分でたくさんの自サイトを運営しながらも、セミナーを開き、多くの人を指導して稼がせていました。

本当に稼いでいるのかうんさくさいこの業界ですが、

この人は信頼できるぞ!」

と私は直感的に感じ、コンタクトを取り、色々とアドバイスをいただきました。

 

そして、アドバイスをもらったことで迷いがなくなった私は、作業効率が格段にアップ!

更新頻度が上がったことで、私は大金を稼ぐことができたのでした。

 

 

 

まとめ

これまでの軌跡を簡単に書かせていただきました。

例えば今の私なら

「今から海外行かない?」
と言われたら「うん!行こう!
と答えてすぐに空港に向かうでしょうねー。(笑)

私の会社員時代はそんなに長くありませんでしたが、ブラック企業で働く事の辛さは体験してきたつもりです。

ネットビジネスの存在を知っていたから、私は今の人生に満足しています。

寝たいときに寝て、起きたいときに起きる。好きなものを食べて、好きな時間に好きなことをする。

今自分がこんな生活をできているのも、ネットビジネスをしているからです。

ネットビジネスに出会えてなかったと思うとゾッとします。(笑)

 

 

さぁ、ここで出会ったあなた。

 

これも何かの縁だと思うのです。

私はあなたのように、自分と同じように苦しんでいる人を助けたい!

今こそ、 本当の安定 を求めましょう。

お金の心配や、時間から解放された生活を送りましょう!

キラリ☆と光る小さな幸せを一緒に探していきましょうね☆

 

 

 

 

————-

 

僕の頭おかしくなったと思いました?笑

 

たまにWEBサイトでありますよねこういう文章。

 

別にやってもいいと思うけど人を巻き込むなと思うよ。

 

絶対に友達になりたくないタイプだし、一緒に飲みに行ったらなんか勧誘されそうですやん。

こういう人間は本当に信用できない!笑

 

どうか皆さんが、うさんくさい商売や、マルチ商法やねずみ講とかに巻き込まれないことを願ってるよ。

そういうのに、のめり込めばのめり込むほど、周りにいたまともな友達は離れていくよ。
残ってるのは、感情が読めなくてうさんくさい人達だけだよ。

 

 

僕は世の中に甘い蜜なんて絶対に無くて、自分の努力のみでがんばるしかないんだと思うよ。

 

 

今回の内容、感じ悪くてごめんね。笑

 

実はつい最近、仲良い友達だったやつがマルチにどっぷりのめり込み、
周りにすっごい迷惑かけてたのでそいつを説得したのですが、
全然耳を傾けてくれなかったので僕もそいつとの友達の縁を切ったのです。

 

10年来の付き合いの友達の言葉よりも、一回会っただけのよくわからんジジイの言葉を信じるってショックだったな!笑

 

 

もしこれを見てて、なんかそういう商売やり始めちゃってる人がいたらこっちに戻っておいで。
昔からの大事な友達がいなくなっちゃうでー!

 

 

RELATED POSTS


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。